忍者ブログ

私のまわりのフランス語

外国語や旅行の話を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総力戦

サッカーワールドカップの日本対パラグアイは総力戦
といった感じでしたね。

2時間もグラウンドを走っていたら普通なら体力は持ちません。
選手はよく頑張ったと思います。

日本のサッカーは、本当の強くなったと感じます。

今回のワールドカップを見て、刺激をうけた子供がサッカー
をやると思うので、日本のサッカーは数年後はさらに
強くなっていると思います。

日本のサッカーの未来は明るいですね。

これは約1年前に書いた記事です。
まるで前回の日本-韓国戦の圧勝を予言している様ですよね。
今の日本はアジアに敵なしだと思います。


ストレスが多いと2度寝

ニュースで見たのですが、ストレスが多い人は2度寝することが
多いそうです。

私もどうも朝すっきりと起きる事が出来なくて2度寝する事が
多いのですが、ストレスが原因だったというのはうなずけます。

あと2週間弱でゴールデンウィークがやってきます。
ゴールデンウィークでは、ストレス解消のためにのんびり旅行でも
しようかと思います。

最近、休みは家にいる事が多いので、良い気分転換になるはずです。

2度寝するかたはストレス軽減に努めてはいかがでしょうか。

たぶん、寝るという行為はストレスの解消になっているのだと
思います。だから、ストレス過多の時は自然と2度寝してしまう
のではないでしょうか?

慢性的なストレスを感じているなら休日に思いっきり寝るという
のはありだと思います。その方が体にとっては良いのかも。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/28)

リンク